建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ひまわり畑と。

先日ブログでご紹介させて頂きました
オーナー様のお家の撮影。

引き続き、昨日は
ママンのお家にお伺いさせて頂きました 🧁

H様らしい雑貨や家具。
かわいくて、暖かい雰囲気。

テーブルの上には
奥様手作りのケーキや焼き菓子。

素敵です。

カフェの様な、ゆったりと流れる時間に
ついつい長居をしてしまいました。

お久しぶりに
お会いして沢山お話しも出来て。

とっても楽しい時間でした。
 
お庭には、
ご家族みなさんが
大好きな思い出深いひまわり。

お引き渡しの後も
携わらせて頂きとても嬉しいです。

H様、お忙しい中撮影に
ご協力頂きありがとうございました☕️

撮影データ、楽しみにしていてくださいね✨

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop