建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

沢山のありがとう。

先日、青空の下
H様のお引渡しをさせて頂きました 🌻

とってもかわいいママンのお家。
H様のお家の中を少しご紹介させて頂きます。

玄関ドアをあけるとグレーのリビングドア。
そして一緒にお選び頂いた
かわいいドット柄のガラスニッチ。

そして、家族みんなが集まるリビングとキッチン。

天井にはご家族皆さんと
エイジング加工した梁が見えます。

トントンと梁に傷をつけたり、色を塗ったり 🔨
楽しい思い出がいっぱい詰まったリビングになりました。

階段も、照明も。
ひとつひとつが かわいい。

どこを切り取っても素敵な雰囲気。
そして暖かな空間になりました。

とっても仲の良いH様ご家族。

お打合せ中も笑顔のたえない楽しい時間で
お会いする度にたくさん元気を頂いていました。

遠方から何度もお打合せにお越しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

H様、本当にありがとうございました。

そして素敵なお手紙とプレゼントも。
ありがとうございました 🍪

引き続きこれからもよろしくお願い致します。
またお会いできる日を楽しみにしています🌻

PS  R君、また一緒に遊ぼうね~🐻🎮🌿

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop