建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お家でゆっくり。

お家にいる時間も長いので、
前にも書きましたが編み物を再開。

今回作るのは、コンビニバッグ。

いまや有料で、ついつい
忘れがちになってしまいます。

ちょこっと入る、良いサイズのバッグが
欲しいなーと思っていましたが
なかなかないんですよねー。

ピンとくるサイズ感や色味。

じゃあ、作ればいいじゃん!!と編み始めました。

一度麻バッグを作ったことがありますが、
もう何年前の事やら。

編み方、もちろん忘れてました。
編み図も暗号にしか見えない。

ただ、進めて行くと
何となく手が覚えている感じ。

仕事終わり、気が向いた時に
ちょっとずつ編んでいるので
もう少しかかるかな。

何も考えず、無心になれる時間。
いい時間です。

今は半分くらい。楽しみです〜

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop