建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

今月は。

いつもお取り寄せしている
かいじゅう屋さんのパンや焼き菓子。

先日、連絡が。
3月中にお店を閉めます。との事。

こんな美味しいパンや焼き菓子が
食べれなくなるなんて悲しすぎる、寂しすぎる。
急いで連絡しました。

閉店はするけれど、新しい場所に移転するそうで、
ほっとひと安心。

そんな事で、今月こそは
お店に伺わなくては!と行ってきました。

毎度お馴染みの、大量のお取り置きをお願い。

角食パンに、まるパン。
フランス角食、コッペぱん。

そして、だいすきなスコーンやクッキー。

毎週、水曜日はサンドイッチを
限定発売されているので着いた頃には行列。

みんな、だいすきなんだな〜
かいじゅう屋さんのパン。

と、幸せな気持ちになりました。

小麦粉と自家製酵母の素朴な香りや味。

最高です。

いつまでも、だいすきなお店。
また3月、行けるといいな。

やっぱり、パンは良いなー。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop