建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ドラえもん。

先日、横浜に行ってきました。

中華街に行ってお昼からお酒を飲み、
夜は野球観戦。

また、ブログに書きます。

横浜に行った帰りに
藤子・F・不二雄ミュージアムに行きました。

とにかく、かわいい。

建物のレンガには、
隠れドラえもんが。

ちょうど、ドラえもん50周年展が始まっていて
原画を見ることもできました。

原画をよく見ると、修正ペンで消されている部分がよく見えます。
びっくりしたのは、ドラミちゃんのほっぺ。
消されているのが分かります。

屋外にも色々な展示が。

私は、コロ助と。

大人から子供まで楽しめる
とっても楽しい空間でした。

ここでしか観れない
短編映画も観れますよ〜。

おススメです。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop