建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

沖縄から。

ここ最近、バナナスムージーが人気みたいですね。
専門店も出てるみたいです。

私も朝、バナナスムージー作ったりします。

毎日食べるものだからこそ
ちょこっと、こだわりたいと思って、
無農薬で国産のバナナを探しました。

バナナと言ったら暖かい地域なのかなーと思い
沖縄の友達に連絡。

あ、無農薬でバナナ作ってる農園知ってるよー
と嬉しい返事。

すぐに注文しました。お取り寄せです。
3週間待って、やっと昨日届きました。

箱がかわいい。

開けてみると、

青いバナナ。

初めて見ました。

保存方法を見て、麻ひもで吊るしました。

なんだか、おもしろい。

黄色くなるまでもうしばらく。

スムージーにするのはもったいない気も。
楽しみだな〜。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop