建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

アラジン

いま、話題の映画
アラジンを観てきました。

映画を観にいくのは好きで
よく行くのですが、実写版などは
ちょっと苦手意識があって。

ただ今回は、ジーニー🧞‍♂️を
ウィルスミスが演じるとのことで
興味本位で行ってきました。

今から観る方も多いかと思いますので
あまり内容は書けませんが。

 

すごく良かったです。
いい映画だな〜と、この言葉しか見つかりません。
かなりざっくりですが  笑

映画の中の街並みや音楽、雰囲気。
どれも素敵でした。
すごく感動しました。

また観たいな〜と思える映画でした。

と、言うことで
観てから一週間も経たずに
2回目、もう一度観てきました。

 

何度観ても、やっぱり良いです。

また行きたいな〜。

 

tsunoda 🌿

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop