建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お引渡し🏠

南アルプス市I様のお引渡しをさせて頂きました🏠✨

 

穏やかなお2人、色打合せもスムーズでした。

お家もシンプルな色使い。

モデルハウスのキッチンを気に入ってもらったので、雰囲気をそのまま真似て。

 

洗面も可愛いです。

 

 

毎日家に帰るのが楽しみと、思ってもらえたら嬉しいです😊

この度はおめでとうございました㊗️

これからもよろしくお願いします😌✨

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー TSUCHIYA

オプトホームの家、雰囲気に共感し入社いたしました。家づくりは人生の大きなイベントです。ご家族それぞれに色々なこだわりや夢があります。ハウスアドバイザーとして、そんなお客様一人一人のこだわり、夢を実現できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。いつかは自分もその夢を実現したいと思っています。

pagetop