建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

クリスマスランチ

クリスマスランチに行ってきました!

 

北杜市高根町にある「愛と胃袋」さんです✨

 

古民家を改装した建物はとても素敵な雰囲気でした!

 

料理はこちら↓↓↓

 

どれもとても美味しかったです!

特にぷりぷりのオマールと鹿肉が初めての食感と味で最高でした✨

デザートも美味しかった🎵

年に1度の贅沢でした😋

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー TSUCHIYA

オプトホームの家、雰囲気に共感し入社いたしました。家づくりは人生の大きなイベントです。ご家族それぞれに色々なこだわりや夢があります。ハウスアドバイザーとして、そんなお客様一人一人のこだわり、夢を実現できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。いつかは自分もその夢を実現したいと思っています。

pagetop