建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

南アルプス市でお引渡し

少し淋しくなりますね。
いつも現場やスタッフたちにお気遣いありがとうございました。

今日は南アルプス市でお引渡しでした。

20150307-224725.jpg

ご自身の目で確実に一歩一歩確かめながらの家づくり。
階段を順番に登り、素敵なHOMEの完成!!
私たちも素敵な可愛いおうちに仕上がって本当に嬉しいです。

着工式での旦那さんのご挨拶で
「奥様がオプトホームじゃなければ家を建てる意味がない‥」
そんなエピソードに胸がキュンとなったことを
昨日のことのように思い出します。

M様に出逢えて感謝、感謝です。
オプトのスタッフや職人さんたちもM様ご家族が大好きです。

これから本当に長いお付き合いの始まりです。
末永く、よろしくお願い致します!
おめでとうございました。
20150307-224758.jpg

大切な家族と暮らすHOME
家族にとって一番大切な事な場所です。
私たち、オプトホームはその事を考えながらHOME作りをしています。

tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop