建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

雨降って地固まると

朝から雨と天気予報!!
でも雨降って地固まると…

先日、昭和町で地鎮祭を執り行いました。

20150303-074723.jpg
お施主様ご家族とオプトスタッフで工事の安全と無事完成を祈願。

奥様のご両親も県外から駆け付けていただき、皆で最後に記念撮影

建築地は、イオンモールまですぐの最高なローケション(*^^*)

苦戦した土地探しでしたが
運命なのような素敵な土地に巡り会えました。

お子様もいい思い出になりましたかね~

出会った頃より、大人になったような気がします。

素敵なHOMEの完成を一緒に分かち合いましょう!!

おめでとうございました。

Tanabe

20150303-074916.jpg

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop