建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

トリック オア トリート!!

今日は龍地分譲地のオーナーさんたちとハロウィンパーティーを開催しました。

IMG_1541.JPG
可愛いオバケちゃんたちがバケツを持ってそれぞれのお宅を訪問!!

IMG_1527.JPG
さぁ、みんな、何て言うんだっけ?

「トリック オア トリート!!」の掛け声で沢山のお菓子をゲット(^o^)/

IMG_1528.JPG
今年はゲーム、子供たちのサプライズ企画、パパママの仮装もあったりそして飛び込み参加者も
増えてメチャメチャ盛り上がりましたよ。

企画してくれたオーナーさん、ありがとうございました。

本当に素敵な街になりました。

皆さんと素敵な時間を共有出来た事そして出逢えた事に感謝です。

ありがとうございました。

皆さんも素敵なハロウィンを‼︎

IMG_1529.JPG

IMG_1528-0.JPG

IMG_1525.JPG

IMG_1530-0.JPG

IMG_1532-0.JPG

IMG_1533.JPG

IMG_1540.JPG

IMG_1535-0.JPG

IMG_1539.JPG

IMG_1542.JPG

IMG_1538.JPG

IMG_1526-0.JPG

IMG_1531-0.JPG

tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop