建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

これからが本番

先週は甲府市で今週は、南アルプス市で着工するお家の地鎮祭でした。

祝詞や四方払いなど神主さんに丁寧にお祓いをして頂き
また、工事の安全も祈願してもらいました。

20140808-222705.jpg
お施主様とは出会いはちょうど1年くらい前でずっとオプト
の見学会やイベントに参加してくれてましたよ。

20140808-222855.jpg
土地探しから始まり
やっと素敵な土地が見つかりました。

私たちに数年待ち続けた念願のHOMEを任していただきまして
本当に嬉しいです。
でも、これからが私たちの本番。最後まで頑張りますよ。
来年の完成が楽しみですね。

20140808-222633.jpg
F様、M様おめでとうございました。
来年の完成の喜びを一緒に分かち合いましょう\(^o^)/

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop