建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

うれしい事

南アルプス市の現場では行って来ました。

20140408-220407.jpg
カフェ!? お店?

お菓子づくりが大好き奥様と優しい旦那様の
こだわりが沢山詰まった(^O^)
フレンチカントリーなHOME

将来、お家カフェも計画中との事(^O^)/
ロケーションも最高です。

もう1軒も
ご夫婦のこだわりが沢山詰まった可愛いHOME
もうすぐ上棟(^O^)/
これから変化な日々ですね。

20140408-220504.jpg

トントン拍子に見えるかもしれませんが、
「今年こそマイホーム」と思い立つまでの時間や
「本当にこれから住む街は、ここか?」など 
数々の問題を乗り越えてのマイホーム。

それぞれの家族にそれぞれのドラマがある。

うれしい事や悲しい事。

でもその中で、うれしい事にお手伝い出来て本当にうれしいです。

2現場とも完成が楽しみにです。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop