建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

家に対する想い

今年もお花見出来なかったな…

20140408-213151.jpg

桜満開な土日
予約制の見学会にも関わらず、多くの方にご参加していただき、
本当にありがとうございました。

20140408-212753.jpg
たくさんの方々の、家に対する想いや考えを垣間見る2日間でした。

そして、素敵なHOMEの公開をこころよく引き受けて下さった
お施主さん、本当にありがとうございました。

準備している時にスタッフたちと
「本当にまたひとついい家づくりが出来たな・・・。」
と語り合いました(^O^)

夢のある仕事をさせていただいている使命感と責任感でぐっと
身が引き締まる思いがしました。

皆さん、本当にご来場ありがとうございました!!
また、5月の山ノ神のオーナーズハウスでお会いしましょう(^O^)

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop