建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

イメージを一つ一つ

20140320-220143.jpg

最近、夜遅くまでスタッフと
本社ショールームの内装のイメージを只今考えています。

スケッチも沢山、コーディネーターが描いてくれました。
今まで頭の中で温めてきた、イメージを一つ一つ出してきています。
今回は、オプトのロゴも少しいじってやろうと思っています。

改装のイメージに合う、しっくりとしたいいやつを考えています。
看板もいい感じ出来上がると思います。

想像はふくらみ、小物のディスプレイや家具のイメージを一つ一つ作っています。
全体のイメージは、倉庫(LOFT)的なインテリアスタジオ!?
映画に出てきそうなそんなイメージに仕上がるといいな…

明日からスタッフの本格的DIYが始まります。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop