建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

家づくりのお手伝い

ご報告が遅くなりましたが。。
というか先週の体調不良でY様の
お引渡しに立会いが出来ませんでした(涙)

本当に申し訳ございませんでした。

という事で先日、無事に笛吹市Y様のお引き渡しが終了いたしました。

凄くご夫婦で喜んでくれたみたいです。
出会いから土地探し、地鎮祭、着工、
そして大雪での見学会中止など色々とありました(涙)
僕たちも楽しい家づくりのお手伝いが出来て良かったです。

これからこのお住まいで沢山、新しい思い出を
作っていってくださいね。
本当に本当にありがとうございました。
20140311-225120.jpg

愛するモノ。愛する人。愛する時間。
これは全て家の中に満ちています。
OPTの家は良いモノ・ヒト・コトが集まって完成します。
これから本当に長いお付き合いの始まりです。
末永く、よろしくお願い致します。

おめでとうございました。(涙)

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop