建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ここがお前の部屋だ〜ぞ

パパはデレデレ…
お子様を連れて2階の子供部屋に
「ここがお前の部屋だ〜ぞ」(^O^)/

20131207-222440.jpg
なんか凄く素敵なシーンです。

今日は南アルプス市でお施主様ご家族と完成の記念に手形&足形!?を押しました。

20131207-222627.jpg
なんか…凄く楽しそうです。
そして、そして…お子様です。

20131207-222753.jpg
緊張の一瞬 です。
なんか不思議な表情です( ´ ▽ ` )ノ
最後に記念の月を!!

20131207-223108.jpg
お子様と同じ年のお家なるんですね^_^素敵ですね。

今日は早朝からありがとうございました。

家づくりは最高の思い出づくりの場です。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop