建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

テーマパークのような

火曜日は静岡にある工房さんにお邪魔させていただきました。

20131206-071920.jpg

20131206-072232.jpg
オプトのお家の特殊なペイントや部材などを提供してくれています。
改めて技術の凄さやセンスの良さにテンションMAX(^^)

今後も色々とご提案をお願いしますね。

その後、そこのスタッフさんたちと一緒に神奈川の
家具&雑貨メーカーの展示会に行ってきました。

20131206-072118.jpg
八ヶ岳にあるよく行くカフェで可愛いテーブルが置いてあり
オーナーさんからここの家具と聞いて^_^それ以来、
ここのファンになりました。

今回は特別な展示会ということで以前に訪れた時と違い
内装がお城の城壁がイメージされており、テーマパークのような仕掛けに(^O^)
迷路になっていました。
こちらのスタッフさんの手作りらしい…
カフェも期間限定で出来ていて美味しいスイーツやコーヒーをいただきましたよ。

20131206-072019.jpg
カタログも@2000円くらい掛かっているみたい。
最後におみやげまで(^O^)/

素晴らしいお・も・て・な・し・でした。

ありがとうございました。

素敵な人々や素敵なモノに出会えた旅でした。
皆様、お疲れさまでした。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop