建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

イメージを形に

大好きなお買い物ごっこ^_^
遊びもイメージが大切だね。
いつも癒されます。

20131201-230622.jpg
旦那様のご挨拶で弊社に決まてくれた理由はオプトさんが
私たちのイメージを一番、形にしてくれそうだったから(^^)
凄く嬉しい(^O^)/ありがとうございます。

住まい手と造り手の「顔が見える」家づくりを目指して
今日、中央市K様邸の着工式を行いました。

工事着手する前に施工の協力会社のスタッフとお施主様との
顔合わせを行い、安心して任せていただける様な取り組みをしています。
お引渡し時にOPTで良かったと思っていただけるように
一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。

20131201-231356.jpg
今回の着工式に感動してくれて
「オプトさんに決めて良かったです」と言っていただきました。
僕たちもK様との出会いに感謝です。

お忙しい中、K様、そして協力業者の皆さんありがとうございました。
スタッフ 協力業者一同

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop