建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

最高な贈り物

私たちもH様ご家族と素敵な時間を過ごすことが出来ました。

20131129-223032.jpg
今日は甲府市のお宅の引渡しでした。
沢山のご縁から始まったお家づくり。
更地の状態から、引渡しの今日は、晴天に恵まれました。
この家づくりの間に、お子様もすごく成長されました。

きっと、このHOMEはいつも子育て、家事、仕事に頑張っているママへのご
家族からの最高な贈り物ですね。

20131129-222933.jpg
そんなお子様が、今日はご機嫌に光の差し込むリビングの無垢の床の上をいっぱい遊んでくれていました。
嬉しかったです。

ありがとうございました。
これから本当に長いお付き合いの始まりです。
末永く、よろしくお願い致します!

20131129-223156.jpg
本当におめでとうございました。
Cちゃん、Aちゃんいつも素敵な笑顔ありがとう(^^)

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop