建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

いよいよ明日、明後日は

20131108-222828.jpg

準備もなんとか無事に終わりました^_^
そんな疲れている僕たちを癒してくれたのはこの光景でした。

オーナーさんのお家で
お子様の長靴が干されいました(^ ^)
当たり前の光景ですがなんか可愛くないですか?
自然なのに可愛い‥
それがオーナーさんとオプトで共に作り上げるLIFEスタイルなんですかね。
少し嬉しくなりました。
20131108-222148.jpg

いよいよ明日、明後日は上阿原で
オーナーズ見学会開催です。

今回はママンのスタンダードプランのモデルハウスと
こだわりのオーナーズハウスを2軒ご見学できますよ(^ ^)
こんな機会はあまりないですよ。

2日限りのオーナーズハウスは見どころ満載です。
ご家族と一緒にリビングの梁のエージング加工をしたり、
子供部屋の壁のペンキ塗りをしたり素敵なお家が完成するまで色々と
思い出づくりをしましたよ。
オーナーさんと共に作り上げたHOMEです。

是非、この機会に!!!

会場で皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしております。

上阿原 ママンの家 
オーナーズハウス完成現場見学会
日時:2013年11月9日(土)・10日(日) 午前10時~午後5時

同時開催
上阿原 ママンの家 
モデルハウス オープンハウス
日時:2013年11月9日(土)・10日(日) 午前10時~午後5時

イベント情報は
こちら

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop