建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

自分たちがつくった

「共に作り上げるHOME」それがオプトホームの家づくり

土曜日は朝から緑ヶ丘のご施主さまご家族と
現場で梁のエージング加工に挑戦しました。
エージングとは新しいモノを古く見せる技術です。
家族が見守る中、父ちゃん頑張ってエージングです。

20131104-205819.jpg
やっぱり父ちゃんは頼りになります。
一つ一つの傷が思い出に!

可愛いレインボーのカッパを着て楽しい着色です。
初めてのペンキ塗りだね^_^

20131104-210020.jpg
リビングの天井を見上げた時、自分たちがつくったエージングの梁。
一生の思い出になるはずです。
ご施主様もびっくりするようないい感じの出来あがりです。

20131104-210848.jpg
ご家族がつくったエージングの梁はこれから素敵なライフスタイルを
送るお家自身への最高なプレゼントですね。
H様 お疲れさまでした。

20131104-210751.jpg

そして最後に奥様から手作りクッキーをいただきました。
恥ずかしいからブログに写真載せないでと‥言われちゃいました(^ ^)
美味しいかったです(^ ^)(^ ^)(^ ^)

ありがとうございました。

20131104-211333.jpg
田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop