建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

八ヶ岳のお店

わが社の社長の故郷であり僕が将来に真剣に移住を考えている八ヶ岳エリア。
そんな八ヶ岳周辺には素敵なお店が沢山あります。

今日は11月に開催するオプトの人気ワークショップの材料を
ご提供いただきますドライフラワー屋さんのエフスリーさんにご訪問。

20131101-215242.jpg
八ヶ岳周辺で栽培された花を中心に、色鮮やかな自然の色を
大切にドライフラワーを作って販売している店です。

20131101-215406.jpg
花だけではく、葉もの、枝もの、そして木の実など材料が沢山そろっていました。

20131101-215331.jpg
昔、保育園だったところ改造してアトリエとショップなっています。
はじめて行かれる方は場所がマニアックですので少し迷うかな‥

20131101-215510.jpg
オーナーさんも気さくで色々とお話をしてくれますよ。
うちのスタッフも僕とオーナーさんのマニアックな八ヶ岳トークに
びっくりしていました。

八ヶ岳に行ったら是非、立ち寄ってみて下さいね。

そして11月24日のワークショップに是非、ご参加してみて下さい。
楽しいて可愛いですよ。

田辺

【予約制】ワークショップイベント Vol.4 「クリスマスリースを作ろう」

イベント情報はこちら

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop