建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「気になる人」には「パラダイス」

毎年恒例となっております日本最大の建材ショー
東京ビックサイトで開催のジャパンホームショーに昨日行って来ました。

20131026-231759.jpg
国内はもとより世界各国から建材メーカーが
出展するこのイベントは 進化して行く建築資材の情報収集の場所となっております。
ブースではセミナー等が行われていて今年もいくつかプラスになるような
良い情報収集ができました。

いつもお世話になっている方々にもお会い出来ていい刺激になりましたよ。
月に何回‥ビックサイトに行くのという月もあるくらい色んなイベントに参加させて
いただいております。
雑貨、家具、店舗用品、オーガニック、食品など色んな展示会に\(^o^)/
今後も色んな情報を皆さんにお届け出来れば思います。

そして帰りに目黒の柿の木坂にあるSTORAGEというお店に寄りました。

20131026-231239.jpg
以前から行って見たいお店でなかなか時間が取れなく念願の発STORAGE\(^o^)/

20131026-231413.jpg
このお店はタレントの清水圭さんのお店で洋服や雑貨、おもちゃ、サーフボードや
ゴルフグッズまで置いてある。
誰かの物置みたなお店です。STORAGE = 物置小屋

20131026-231541.jpg
「気になる人」には「パラダイス」

店舗の外装、内装も凄く可愛いですよ。

20131026-231332.jpg
1階にはカフェもあってついつい時間を忘れて‥
気になる方は是非、行って見て下さいね。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop