建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

甲府H様 ペンキ塗り塗り

昨日の夕方、甲府市に建設中のご施主様ご家族と子供室のお部屋の壁塗りに挑戦しました。
お部屋のペンキ塗りはお施主様たちにも超人気イベント^_^

20131023-184341.jpg
ペンキ塗りもおしゃれにという事で作業服も可愛いですよ^_^

20131023-184759.jpg
実はママさんは先日、塗装屋さんで開催されたペンキ塗りの勉強会に参加されて準備万端!!

20131023-184658.jpg
ココちゃんのお部屋は薄い紫系、妹アヤちゃんは女の子ぽいピンク色をチョイス^_^
自分たちで選んだお色です。
なんとお部屋のドアも同じお色です。可愛い^o^

20131023-184544.jpg

パパが最後に綺麗に修正してくれました。
やっぱりパパはカッコいい !!

いい思い出になったかな?
お疲れさまでした。
本当に素敵な時間を共有させていただきました。
H様ありがとうございました。

20131023-184440.jpg
大切な家族と暮らすHOME
家族にとって一番大切な事な場所です。
私たち、オプトホームはその事を考えながらHOME作りをしています。

11月の完成見学会が楽しみです。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop