建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

O様邸 エージング

あなたと作りあげるHOME ママンの家^_^
生憎の雨模様…でしたが
今日はご施主さまご家族と梁のエージング加工に挑戦!
今回は特別に土日で開催されていた七沢町の見学会でデモンストレーション風に行いご来場して頂きましたお客様たちに見学してもらいました。

20131021-225050.jpg
エージングとは新しいモノを古く見せる技術です。

現場ではみんな仲良く作業中でした。
なぜか…中央市でこれからオプトでお家建てられお施主様がお手伝いしてくれました。

一つ一つの傷が思い出に!
奥様DIY挑戦です。

20131021-224824.jpg
優しい旦那様が心配そうに見守っています。

そして楽しい着色です。ペンキを服につけないように気をつけて〜
いい感じに出来あがりました。

20131021-225207.jpg
リビングの天井を見上げた時、自分たちがつくったエージングの梁。
一生の思い出になるはずです。
O様 お疲れさまでした。
実は前日に里帰りから帰ってきた
奥様と赤ちゃん(^-^)

今日は記念すべき最初のご家族での
共同作業員だったのでは…
お子様と同じ歳のHOME
凄く素敵ですね。

20131021-224932.jpg
最後に大工さんたちと記念撮影。
ありがとうございました。
今回、お庭を貸して頂きました
同イニシャルの七沢町O様、本当にありがとうございました。
そして前日に大きなテントを設営してくれた職人さんたち、ありがとうございました。
素敵なイベントが出来るのも皆さんの
おかげです。

田辺、平山

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop