建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ご実家

今日は早朝から思い出の沢山詰まったお宅の解体工事に立会いました。
実は10年以来のお友達のご実家です。

20131004-213455.jpg
ご家族の想い出が詰まったお家
この地に築き約30年以上
友達言わく引越して来た時は周り畑ばかりだったそうです。
今ではかなりの住宅街です。
今日も解体される家を見て最後に色々と思い出を語ってくれました。

家族共に生き、家族を支え、家族を守ってきた家が無くなってしまうのは
少し寂しい感じがします。

でも想い出がたっぷりのその場所に息子さん(お友達)ご家族の
新たな家が誕生し新しい生活がはじまります。

こだわりのHOMEの完成が凄く楽しみです。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop