建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

招待状

カレンダーも残すところ3枚です。
10月に入りました。
早いものです。「ハロウィーン」の季節がやってきました。
オーナーさんのお宅でハロウィーンバージョンの飾り付けがあちらこちらで^_^

さて、オプトの手掛ける街づくりプロジェクトの甲斐市龍地の分譲地
のオーナーさんたちから今年もハロウィーンパーティーの招待状が届きました。

20131003-220857.jpg

去年も凄く盛り上がりました。
各オーナーさんのお家を仮装したキッズたちが一軒、一軒ご訪問。
お菓子をもらいに可愛いオバケたちが\(^o^)/
今年は住人さんたちも増えてさらにパワーアップ間違いなし!!
しかも龍地のお家のオープンハウス開催日にわざわざ合わせてくれましたよ。
10月14日の祭日(体育の日)です。
ありがとうございます。

イベント情報はこちら

是非、皆さんも仮装して遊びに来て下さいね。
凄く楽しいです。

オプトホームが街を創るんではなくて
オーナーさんたちが街を創っていくんです。
僕たちは街づくりのきっかけを創るだけなんです。

20131003-223806.jpg
去年の様子

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop