建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

感動のお手紙

7月にお引渡しさせていただきました韮崎市のH様から
心温まる感謝のお手紙とお子様が描いてくれた絵をいただきました。

20130903-225902.jpg

一つの家族が想い描いた今までの数々のエピソード。
そして職人さんたちに「6つのありがとう」のメッセージ。
最後にオプトのお家づくりを通して旦那さんがDIYに興味を持っていただき
先日、CDシェルフを作ってくれた様子などなど…
すごく感動的な出来事で思わず、胸がつまる(^ー^)ノ

こんな素敵な想いのこもったお手紙をいただいて・・・。
スタッフみんな、手紙を読んで本当に心から嬉しかったです。
そしてそして\(^o^)/
5才と2才のお子様が描いてくれた素敵な絵。
一生懸命に描いてくれたんだね。
僕たちの一生の宝物。
本当にありがとう!!

お手紙の中に

「大人になったら、ショベルカーに乗りたいなあ。でも、大工さんもいいなあ。
壁ぬりぬりするのもいいなあ」なんて、夢を膨らませていました…と書かれていました。

H様の素敵な家づくりという時間を共有出来たこと本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!
また、会社、イベントなどに遊びに来て下さいね。

そしてつくづく感じたのが、
「自分達の仕事は、人の幸せな1ページをつくる重要な仕事だな」って事です。
自分達は本当に幸せな中で仕事をさせていただいているんだとつくづくと気づきました。

これから素敵な笑顔がもらえるように頑張っていきます。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop