建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

南アルプス市 U様お引渡し

今日は南アルプス市U様邸でお引渡しでした。
「いよいよこの日が来てしまいましたね」と旦那さんが!

ご家族にとって今年は記念すべき年です。
住宅を建設中にお生まれになったお子様も
凄く成長されました。
奥様が嬉しそうに「頭のカタチが主人にそっくりなんです(^-^)」
…確かに(^O^)/

20130829-221144.jpg
可愛い照明やドア、キッチンのタイルや収納などなどこだわりが詰まったHOME
本当に可愛く仕上がりました。
今回、お引渡しの時期の関係などで見学会が出来なかったのが残念でしたよ。
このお住まいで沢山、新しい思い出を作っていってください。

20130829-221051.jpg
愛するモノ。愛する人。愛する時間。これは全て家の中に満ちています。
OPTの家は良いモノ・ヒト・コトが集まって完成します。
これから本当に長いお付き合いの始まりです。
末永く、よろしくお願い致します!
本当におめでとうございました。(涙)

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop