建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

M様邸 お引渡し

ホームページがリニューアルしてブログ更新が???
更新が出来なくてすいませんでした。

20130813-092000.jpg

さて先日、甲府市のM様邸のお引渡しが無事に終わりました。

ご夫婦、念願の可愛いHOMEですね~ 
見学会には間に合わなかったお庭のシャビーなウッドフェンスも出来上がって
さらに可愛くなりました。

20130813-093539.jpg
見学会中もお店?カフェですかと近所の人に聞かれました。

お子様たちも出会った時よりだいぶ大人になりましたね~
そい言えば、ハイハイしていたな〜

20130813-093014.jpg
やっぱり女の子はいいです。

少し寂しくなりますが
これからもご家族で楽しいライフスタイルをつくっていって下さいね。

いろいろとありがとうございました。
また近くに行きました寄らせて頂きますね。
本当におめでとうございました。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop