建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

趣味に囲まれ家に住みたい

今日はハードスケジュールの日でした。
スタッフと早朝、車で山梨を抜け出して都内に!!

最初の目的地はライトニングやランドネ、湘南スタイル…など数々の
趣味系雑誌や出版物を発行してるエイ出版の建築部門の
カリフォルニア工務店に行ってきました。

20130718-224251.jpg
「趣味に囲まれ家に住みたい」という願い叶えるため、様々なコンセプトで家づくりを
行っているそうです。最も得意とするのがアメリカスタイル。

20130718-225435.jpg
僕のお気に入りもやはりアメリカテイストのサーファーズハウスです。
サーファーの人気雑誌のNALUとのタイアップしてるお家。

20130718-225525.jpg
ショールームをいろいろと案内してくれましたよ。

20130718-225610.jpg
素敵な出会いがあり時間を忘れて話し込んでしまいました。
凄くいいお話が聞けました。
ありがとうございました。
今後、一緒に色々と素敵なお仕事が出来ればと思っております。

出会いに感謝です。

弾丸な出張…今日もこの後、横浜の輸入建材屋さん、雑貨メーカーの展示会、家具メーカー、
ショップなど、4箇所…(−_−;)
今日は書き切れないので後日、アップしますね…

しかし、うちのスタッフはよく付き合ってくれます。
日々…本当に熱心にいろんなモノを見て勉強して
僕もびっくりするような提案をしてくれます。
ありがたいことです。
ご苦労さまでした。(^-^)

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop