建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

今日も日本一

今日も猛烈な暑さ…
甲州市で4日連続39度超 で今日も日本一になりました。
嬉しいのか…複雑な心境です。

さて、現場では職人さんたちが猛烈な暑さと戦いながら一生懸命!
仕事をしてくれていました。
本当にありがたいです。

20130712-215441.jpg
内部でも建築士と大工さん、職人さんが熱い意見交換

20130712-221800.jpg
皆、真剣そのものでかなりのエキサイティングなお打合せ中でした。
ご苦労様です。

そんな中、職人さんたちに嬉しい差入れがあったみたいです。
近所のオプトでお家を建てられたOBさんからスイカを…( T_T)
ありがたいことです。Kさん、ありがとうございました。

20130712-221451.jpg

感謝、感謝です。

さて、今回のお宅もオプトがこしらえる可愛いナチュラルカントリーSTYLE。
いよいよ、本格的に造作工事にはりましたよ。

今回はデザインコンクリートを外部、内部で施工したり
真っ白いナチュラルな外壁の塗り壁!内部壁もこだわりの漆喰塗り
屋根も可愛い瓦葺きで素敵なお家になる予定です。
自然素材に囲まれた空間の中で家族みんなの笑顔が溢れる
素敵なお家を創っていきますのでお楽しみにしていてくださいね。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop