建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

スゴイ世界

今日はイベントや見学会などで
いつもお手伝いしてもらっている
asukaさんが講師をしている
お店itokaraに行ってきました。

20130711-221336.jpg
水曜日は営業部はお休みですが
超…無理を行ってスタッフの雨宮に付き合ってもらいました。(ーー;)

本当にありがとう!

店内は凄く混んでいてやはり女子、女子…女子がいっぱいで男は僕一人でした。 可愛い糸や布がいっぱい置いてあり奥でasuka先生が編み物を教えてました。皆、楽しいそうでしたよ。

20130711-221514.jpg
僕は知らなかったけど、スゴイ世界。
オーナーさんも素敵な人で
ちょっとやってみたくなりましたよ
(^_-)
お家のカーテンとかも相談にのってくれるみたいですよ。
是非、行ってみて下さいね(^-^)/

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop