建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ペンキ屋になりたい!

今日は甲府市の現場でご施主様と一緒に
子供部屋の壁塗りを楽しみました。

早朝に関わらず戦闘モードで登場。
長靴が凄く可愛いです。

20130629-221415.jpg

初ペンキ塗りに挑戦!!
あれ…。。壁でなく窓を塗っていませんか…?

20130629-222022.jpg

家づくりは最高の思い出づくりの場です。
そんなことや場を提案するのも僕たちの大事な仕事です⇒毎回ですいません(^ー^)

今日は特別助っ人のマルキ塗装さんがお手伝いしてくれました。
心配そうに見守っています。

20130629-222356.jpg
マルキ塗装さんは社長と同級生で当社とはもう少しで
半世紀のお付き合いです。本当にありがたいです。

20130629-223213.jpg
最後に大好きなママがドキンちゃんを書いてくれました。
上手ですね…ちなみに上のアンパンマンはパパ作です。

子供たち、大喜び…\(^o^)/

お疲れさまでした。
本当に素敵な時間を共有させていただきました。
ありがとうございました。
楽しかったです。

大切な家族と暮らすHOME
家族にとって一番大切な事な場所です。
私たち、オプトホームはその事を考えながらHOME作りをしています。
きっと、あなたにとって世界中で一番幸せなHOMEが出来あがると思います。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop