建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

甲斐市H様のお引き渡し

昨日、無事に甲斐市H様のお引き渡しが終了いたしました。
平日ということもあり元気なお子様に
会えなかったのは残念でしたが無事にお引渡しが出来ました。

今年は記念すべき年です。
このお住まいで沢山、新しい思い出を作っていってください!

お引渡しも終了後、びっくりなハプニングがあり…
二人に助けていただきました。

本当に本当にありがとうございました。
G君も感謝感激だと思います。(^ー^)ノ

20130627-232732.jpg

息子さんたちが頑張って塗った子供部屋の壁。
ご家族の一生の思い出になったと思います。
私たちも凄く楽しかったです。

愛するモノ。愛する人。愛する時間。これは全て家の中に満ちています。
OPTの家は良いモノ・ヒト・コトが集まって完成します。

これから本当に長いお付き合いの始まりです。
末永く、よろしくお願い致します!
本当におめでとうございました。(涙)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop