STAFF BLOGスタッフブログ

皆さんにとって今年は、どんな一年でしたか?


オプトは、明日から冬休みに入ります。
営業部は年始のイベント開催のため12月25日からお休みになっていますが

工務・事務は28日までの勤務なっていて本日で終了なります。

このお休みを新たな年に向けてのいい充電の時間として、新年は更にパワーアップして頑張って行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

今年は会社的にも個人的にもいろいろなことに挑戦した一年でした。

先日、お客様やOB様にお送りしたクリスマスカードにも記載しましたが

1ヶ月に2ミッション計画(1ヶ月で2つ新しい事に挑戦、改善などをして行こうという計画)

着工式の開催から始まりママンの家、イエズムモデルハウスオープン、オプト通信の発行、

まちづくりプロジェクト、そして沢山のお客様に出会い無事にお引き渡しが出来ました。

会社がこの一年でいろんな意味でまた大人になったと思います。

1年間24ミッションも33ミッションと大幅増量で達成出来ました。(笑

そして現場では仕事を納めてくれた大工さん
また、現場に携わってくれたすべての職人さん、クリエイターの皆さん
本当にありがとうございました。今年一年無事に終われるのも皆様のおかげです。

何よりオプトスタッフの皆も今年は本当に本当に頑張ってくれました。

素晴らしい目標達成も出来ました。

休みを使ってスタッフ達には、自分を高めるために普段できない読書や映画、普段いけないお店や美味しいご飯にでも行ってほしいと思っています。

働くモチベーションや提案力向上のためにこの休日を使ってくれたらいいです。

僕自身も振り返って、新しい刺激と周囲の方々に助けられた一年だったように思います。

出会えたすべての方々に感謝したいと思います。 

ありがとうございました。

皆さん。良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします。

新年は新春イベントでお会いしましょう~
こちらです。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。

pagetop