STAFF BLOGスタッフブログ

世界で一番幸せな場所

こんにちは田辺です。
今日は只今、建設中のご施主様ご家族と素敵な時間を共有させていただきました。
家づくりは最高の思い出づくりの場です。
そんなことや場を提案するのも僕たちの大事な仕事です。

今回は子供室の2部屋をご家族様とオプトスタッフで壁塗りに挑戦!!
娘さんのお部屋は大好きな淡い薄紫、弟さんは男の子ぽい水色系の青という
感じで可愛いカラーを部屋ごとに別々にチョイスされました。
汚れてもいい服装に着替えてペンキ塗りスタートです。

20121201-212430.jpg
ローラーを使って
初恋の人 雨宮コーディネーターと一緒に
お子さまたちは初挑戦のペンキ塗り凄く楽しそうでした。

20121201-212835.jpg
お子さまたちは疲れしまったのか…オヤツ休憩です。
職人さんたちのテーブルを借りてパーティーのスタートです。
その間にご家族は愛の共同作業です。(笑

なぜか息子さんは作業の最中もずっと温泉、温泉と言っていました。
きっと作業終了後は温泉に行ったのかな〜!?

最後に皆で記念撮影
お疲れさまでした。
本当に素敵な時間を共有させていただきました。
ありがとうございました。

20121201-212203.jpg
大切な家族と暮らすHOME
家族にとって一番大切な事な場所です。
私たち、オプトホームはその事を考えながらHOME作りをしています。
きっと、あなたにとって世界中で一番幸せなHOMEが出来あがると思います。

20121201-212717.jpg
共に創り上げましょう

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。

pagetop