建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

誰かを喜ばせるめに

先週の土日は南アルプス市で

行われたmamanのopen houseに沢山の

お客様にご来場頂き、ありがとうございました。

可愛い小物や雑貨たちに囲まれて

毎日を楽しく暮らす。

これが、mamanのお家の暮らし方です。

今回、ご見学頂きました皆さんに少しでも

良さが伝われば幸いです。

さて、今日は「誰かを喜ばせるめに」と言うお話を。

自分のためでなく、誰かを喜ばせようと思って働くと、予想もしない反応がかえってきたり、何が起こるかわからないおもしろさがある。

オプトの基本は、人に喜んでもらう家づくりであり、空間づくりです。

誰かを喜ばせようというエネルギーにはワクワクとした気持ちが混在しています。

作り手の弾む気持ちはお客様にもどこかで伝わっていく。

お客様が喜ぶと、作り手もまた嬉しい。

「誰かのために」から生まれるものは、喜びの連鎖につながっている。とオプトホームはそう考えます。

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop