STAFF BLOGスタッフブログ

座り心地

体調を崩して3日間、寝込んでおりました。打合せなどで皆さんにご迷惑をお掛けしてしまい‥m(_ _)m
そして、凄く楽しみにしていた北海道出張も行けず‥代わりにスタッフが‥
やっぱり、健康が一番と感じたこの頃でした。
今日は大好きTRUCK FURNITURE(トラックファニチャー)のお話を
いつも読んで頂きありがとうございます。

TRUCKは家具製作所で働いていた黄瀬徳彦さんと、テキスタイルデザイナーからイラストレーターに転身した唐津裕美さんがご夫婦で営む、大阪の人気家具ショップです。


その作風は、お2人の考える❝使って気持ちの良い家具❞を作ることだけ守り続けている、流行りすたりにとらわれない気骨を感じさせるお店です。
TRUCKの人気商品に「FKソファ」があります。
オプトで家を建てらたオーナーさんの中でもファンが多く「お家を建てたら欲しい」と言われます。
樹の下に置かれているのは、掛け心地がすでに伝説と化している「FKソファ」。


その❝魔の座り心地❞と言われいます。
お値段もそれなりですが、とにかくいちど腰かけたらだれの心もとらえて離さないという魔法の座り心地。


本当に一生モノですよ。
機会があったら座ってみて下さいね。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役 企画室長 田辺 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop