建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

土地探しは

先日まで雨が続いたと思ったら晴天続きの今日この頃

しかも35℃以上の真夏日
現場でも熱中症対策して職人さんたちが頑張ってくれています。
雨で現場が進まなかった現場も
 

 
やっと足場が取れました。
足場が取れた時ってなんかいいですね〜
うん〜いい感じですね(^o^)

完成まであと少し!!
さて最近、私はここのところずっとお客様と土地探しをしています〜
お客様にとってはおうちと同じくらい、住む場所とお金のことは大事なことですよね。
それにしても土地探しは大変。
いいなあというところはやっぱり高い。

なにか悪条件があって比較的安い土地も、それをあえて生かすことが出来るのが当社のウリなのですが、それでもなかなかみつかりません。
でも、お客様と一緒に見つけた時は自分たちの事のように喜んでしまいます!!

ここがおうちでここが玄関、そしてお庭でこの辺が駐車場、ウッドデッキなどなど夢が広がりますね(^o^)

  

今日もこれからお客様に提案する土地の下見に行ってきます。

Tanabe 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop