建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

宝物です。

私たちも宝物です。
  
土曜日は甲斐市でお引渡しでした。

いつも元気をもらっていたお施主様ご家族(-_^)
お引渡し‥嬉しいような寂しいような‥

出会いから土地探しやお打合せ、エージング、ワークショップご参加(^o^)そして先日のマルシェh出店など

私たちも全てが素敵な思い出です。
素敵なお家のお手伝いをさせて頂きまして本当に良かったです。
「この素敵なお家に家族で どんな風に暮していくか・・・。」

凄く楽しみにです。
A様との出会いに感謝です。
  
また、会社に遊びに来て下さいね。

tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop