建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

オプトマルシェtanabe編

オプトマルシェを無事に終えることが出来ました。
  
一日、たくさんの人の繋がりやご縁を感じる事が出来ました。

「またやってください」、「次回はいつですか?」、「一番楽しかったです。」

そんな素敵なご意見を聞いてスタッフ一同、「やって良かったな」と確信いたしました。

早朝からご協力頂きました協力業者の皆さんは炎天下の中、一緒運命お客様を誘導し駐車場係や交通整理をしてくれました。本当に感謝でいっぱいです。

今回、オプトマルシェを開催するにあたり、色々とアドバイスを頂きました関係者さんや出店者さん、作家さん本当にありがとうございました。

  
私たちも何しろ初めての経験で不安ばかりでしたが皆さんのご支援で成功する事が出来ました。

本当にありがとうございました。
きっかけは弊社でお家を建てられたオーナーさんたちが自分たちで作ったものを売る場所を作ってほしいというお話からでした。

私たちもまさかこんなに大きくなるとは‥‥こんな出店者さんが集まるとは思いもよりませんでした。

   
 
私たちも日頃、仕事の中で心掛けている事があります。

それは「楽しく仕事する」です。
今回、オプトマルシェを通してそんな想いが皆さんに少しでも届いてくれれば幸せです。

  
次回も開催出来たらいいなと思っております。

ご参加そしてご来場ありがとうございました。

tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop