建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

なりすまし

 

 

インターネット、SNSなど
あまり詳しくありませんが
最近、私の「なりすまし」なるものが現れました!
( ゚Д゚)

オプトホームのインスタグラムに「いいね!」とかしてるんです

そのアカウントがコチラ
↓↓↓

 

 

 

 

以前は、アイコンに
モロ私の顔写真が使われていました
(# ゚Д゚)

 

使用されていた写真がコレ
↓↓↓

 

 

インスタグラム上で 通報…?報告…?したんですが
とくに問題ないということで
そのまんまになっています

 

もう!腹立たしくて仕方ありません

 

このブログをご覧になられた方は、
フォローなど絶対にしないよう!お願いします。

 

 

あぁSNSって怖いですね
(-_-;)

 

 

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop