建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

がんばろう!飲食店

 

さて今回は いつものランチの話

 

 

6月1日には、次号発売が予定されてるけど
果たして成立するのでしょうか!?

飲食店の苦しい状況は
全国民が知ってのとおり・・・

 

この「ランチパスポート」

3ヶ月の期限で
一つのお店で使えるのは3回までです

 

 

先日、行ったお店では
マスターが

 

「スタンプはいいよ! 何回でも来て頂戴」

 

・・・・・これがお店の本音ですね

出来る限り、協力します
(;´Д`)

 

 

 

「野菜炒め定食」

 

 

ビックリだったのは
「肉」がひとかけらも入ってなかったこと・・・

野菜炒めですからね、
間違いはありませんけど

普通、入ってますよね?

違いますか・・・???

 

 

 

いつもの「濃厚つけ麺」

 

今回、初めて店の奥のカウンターで食べたんですが
薄暗く、まるでおしゃれなバー感覚(笑)

たまに食べると
やっぱうまいですわぁ~

 

 

 

「海老塩ラーメン」

 

海老の風味たっぷりのスープ
美味しゅうございました

 

ただねぇ・・

 

ボリュームがねぇ・・・

 

めずらしくスープまで飲み干したけど
夕方には腹減って
おやつ食べちゃいました

 

もう少し麺が多ければ
大満足の一品だと思われますっ

 

 

 


今回、3品しか写真残ってませんでした・・・
以上です
(* ̄▽ ̄)ノ~~

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop