建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

富士芝桜

先日、本栖湖近くの「富士芝桜」を見に行ってきました。

 

 

いつもならこの時期、中国人観光客も含め
大混雑となる(・・・らしい)ですが
今年は山梨県民だけが入場可能ということで
会場にはカップル一組とカメラ小僧的な人しかいませんでした。

 

 

とにもかくにも快晴

免許証で身元確認
体温計測ののち入場!!

 

山梨県在住なのに、今回初めて見た

富士芝桜

 

絶景 でした

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつもなら 人が多すぎて
なかなかイイ写真 撮れないらしいんですよ

 

なのに

 

ワタシの技術でもこんなにキレイに撮れたんですっ!!!

 

 

芝桜以外にも
いろんな花々が咲いていました。

 

 

すっかり癒されてきました。
ニッコリ(*^。^*)

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop