建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

オイシイ話でも

 

昼間の定食屋、牛丼チェーンなんかも
お客さん少なめですが

 

アイフォンに写真がたまってたので
今回はこの話

 

ランチパスポーーーーーーーート!!

 

さっそくいきます!

 

 

 

まずは

マーボーラーメン定食!?

麻婆豆腐と思いきや
ちゃんとラーメンが入ってるやつね!
相変わらずボリューミーです

以前もランパスであったよね・・・

 

メニュー豊富なお店ですが
そろそろネタ切れでしょうか(・_・;)
(ランチパスポート約4年の歴史のなか 毎回出てるものね)

 

 

豚マヨ丼

味付けが絶妙なのよねぇ~
昼間のパパの胃袋掴みまくり!
量もちょうどいいです

 

 

肉つけうどん(吉田のうどん)

美味しかったよ~!

 

 

それより、店内にいっぱい貼ってある
キャンプやBBQ、登山

「てくてく山梨百名山」DVDのPRポスター

などなど

 

どうやらアウトドア好きらしい店長さんに

なんだか親近感を感じてしまいました (笑)

 

 

ランパスとは関係ないけど

本場(?)富士吉田市で
久しぶりに食べた「吉田のうどん」は
美味かったなぁ~

 

 

 

炙りチーズマヨカレー

ステーキ屋さんの
牛すじたっぷり(・・・?)カレー

ですが

牛すじ存在感がイマイチ

う~~~~ん・・・・・・

 

松屋の「ゴロゴロチキンカレー」590円(税込)のほうが
よっぽど満足度高いかも!?

 

いや、マジで
松屋は牛めしより
断然 カレーのほうがうまいっす!

CoCo壱番屋でカレー食うぐらいなら
絶対こっちのほうがいい

 

 

・・・話がそれました

 

 

コク醤油ラーメン

具材&スープのバランス抜群!

思わずスープ飲み干しちゃいました
(滅多にスープ飲みきらないのに)

 

 

コロナ蔓延を防ぐため
定食屋さんやラーメン屋さんなど

お客さんの座る席の間隔をあけたり、
食後は必ず除菌したり
かなり気を使って営業をしております

 

大変な時期ですがみんなで乗り切りましょう!

 

 

今回は以上です!!

m(__)m

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop