建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

スノボ

今シーズン
初滑りに行ってきました!

と言っても、先日の雪が降る前の話

 

全国的に
深刻な雪不足・・・

自宅からもっとも近いカムイみさかスキー場は

1月とは思えない 雪の無さ

いたるところで地面が見えてます

(・_・;)

 

普段なら、リフト左側もコースの一つなんですが
雪がありません。
滑走禁止になっています。




スキー場は 死活問題ですね

(・_・;)

 

 

 

人工雪 全開のスキー場ですから
致し方ありませんが

雪というより 細やかな「氷」が敷き詰められてる感じ

アイスバーーーンは当たり前
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

しかも この日・・・

 

 

スキー教室の中学生らしき
お子ちゃまたちがてんこ盛り
(二校、来てました)

 

 

昼食タイムで
ガラ空きとなった瞬間を
必死に楽しんで帰って来ました((笑))

今回は以上です
m(__)m

 

 

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop