建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

2019年もおしまい

 

2019年の心残りといえば
3回も登った山なのに
一度も晴れてない「三つ峠山登山」

(≡ω≡.)

(またしても登山の話です)

 

 

自分の休みを確認

 

天気予報を確認

 

朝起きて、カーテンあけて天気を確認

 

今日しかない!!!

 

 

 

っということで、行ってきました

 

三つ峠は全4ルートありますが
今回は最短ルートを選択

 

 

12月にもかかわらず

平日にもかかわらず

わずかな駐車スペースはいっぱいいっぱい・・・

 

 

とりあえず

立派なトイレで用を済まし

出発

 

 

この登山道はねぇ~・・・

みんなでワイワイ登るにはイマイチなんです

 

なぜって!?

 

オフロード車は 普通に通れちゃうような道だからっ
いま一つ 登山としての盛り上がりに欠けるんです

 

 

 

しばらく歩くと
上のほうに目的地(っぽい)のが見えてくる

 

 

二日前

けっこうな雨が降ったんで
道のぬかるみとか

ちょっと心配してたんだけど・・・

 

 

 

まったく問題ありません!

 

ガッチガチに凍ってますぅ~

 

 

それにしても道の両脇にある 霜柱の美しさといったら

 

 

もう~
見事なモノでした

霜柱って こんなにキレイなもんだっけ!?
って思うくらい

 

 

 

ほんの40~50分で
三つ峠山荘に到着

 

ここでもう
過去に見たことない富士山の姿
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

 

そして

三つ峠 山頂

 

 

 

あぁーーーーーーー・・・

これ な ん で す

見たかった景色は!!!

 

 

 

最高です!!!

 

 

 

これで2019年思い残すことありません (笑)

 

来年からも皆様、どうぞよろしくお願いします

m(__)m

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop